プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

通院日記録&ちょっと近況

通院日(一昨日)の二日前にビールとワインで飲みすぎました。^^;
16日はかねてから話が出ていた「江部先生を偲ぶ会」へ参加しに旗の台までギター抱えて行ってきました。おともだちのカナイさんと以前から話題にしてたのを、カナイさんが幹事として、忙しい中、いろいろ手を尽くして頂いたおかげで楽しい集まりになりました。

カナイさん、ありがとうございました。
打ち上げは近くのサイゼリアで。明後日が検査日だと知ると、カナイさんもサノ君も「飲もう飲もう」とけしかけるので、かなり酔っ払ってしまいました。

月曜日は「安静」にして、ドキドキの火曜日の検査結果です。( )は前回の数値
クレアチニン: 1.43 (1.57)
BUN: 12 (11)
尿たんぱくと尿潜血は相変わらず消えません。(´;Д;`)
尿酸値: 7.1 (6.5) ^^;
日曜日のビールとワインが効いた?
なんだか、旅行もあり、食事管理もユルかったここ二ヶ月ですが、クレアチニンは今年1番いい結果でした。僕のIgA腎症は何らかのきっかけで一気に腎機能低下が始まる様なので、感染症やらには注意しないといけません。
コレステロールの薬が半分(一日置き)に変わりました。
ところで、ギターアンプやらマイクやらが届きました。
