プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院日でした 〜 新しい担当医

2か月以上たっての通院日でした。

大学病院という事なのでしょうが、異動とか個人都合とかで、腎臓病が分かってから今回で5人目の医師になりました。
印象としてはとても真面目そう。健康診断受けてるか!とか、運動はしてるか、とか、いろいろ聞かれました。初めてという事もあるのでしょうね。

尿たんぱくや尿潜血反応がなくならないのも気にされてるようです。

次回は骨密度検査も入りました。

数値は変化なし、といったところです。

クレアチニン: 1.48 (前回 1.49)
UA: 11,7 (前回 15)
尿酸値: 7.0 (前回 6.2)

思えば、最初に検査入院でここに来たのがもう8年も前の事になりました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。