プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体力と気力がそろそろ限界に…

rangewagon
今日は6時半に起きたのだけど、やたら体がだるくて朝食後、しばらく横になっていました。

そろそろ体が持たなくなってきたのかも。それでも、8時半から9時半にかけて配送品が2点。

しばらくは栄養成分を計算しながらの食事は無理なので、主食は基本的に「低タンパク」のご飯、麺類にしたので、おかずも含め大量にネット購入したものが届きました。結構な量です。秋まで持つかも。

最後の組み立て家具のレンジ・ワゴンが届いたので、汗をかきかき組み立てました。途中、フレームの左右を間違えると言う、よくあるミスを犯し、時間がかかりました。

スペース・シャトル船内のように狭い、込み入った空間です。A地点からB地点まで何かにぶつからずに歩行することはまず無理です(涙)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。