プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sketchさんのライブ@大和

来週の木曜日、いろいろとお世話になったりした事もあるギタリストSketchさんが大和にある「AMERICANA(アメリカーナ)」と言うダイニング・バーで関東では久しぶりのライブをされることになり、お知らせが届きました。

派手でもなく、トークも余り上手とは言えないSketchさんですが、まじめな人柄が演奏スタイルにもよくあらわれ、安心して聴けるソロ・ギターだと思います。

二度ほどうかがったライブでもお客さんの入りは「いい」とは言えない状況でしたけど、ヨーロッパの各地でライブをされた時はとても多くの方に喜ばれたそうです。そういう「外国人」受けするところは、YU-TA君と通じるところがあります。

小さなダイニング・バーの様なので、意外に(失礼!)席が足りなくなる可能性もあるので、今朝予約のメールを出しました。

お近くの方で、時間と興味のある方は、どうぞ一緒に参加してください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。