プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い夜にライブへ出かけ…

今日は大和までSketchさんのライブに出かけてきました。

外に出て、まず、「サブッ!!」

HeatTecのタートルTシャツの上にはフリースとダウンジャケット、これでも寒い!!その上、下半身はジーンズのみ。HeatTecのタイツを履いてくるべきだったと思ったけど既に遅し。

7時に大和の駅でYU-TA君と待ち合わせ。地図を頼りにお店を探したけどなかなか見つからない。通りすがりの人に2度ほど聞いて、そして気付いたのです…地図の南北を逆さに見ていました…(汗)

お店に無事辿り着き、小さなダイニング・バーの空間でライブは8時ごろから10時までありました。なじみのあるアメリカン・ポップス、S&G、ビートルズを中心に、心地よいひと時を過ごしました。

ライブの後はYU-TA君とSketchさんと三人でおしゃべりも弾み、楽しいライブでした。

しかし、帰り道も寒かった…

今日、寒かったよね…ね…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。