プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

診察日&短納期翻訳受注

今日は4週間に一度の検診日。痛風は本格的に痛くなっていないので、様子を見ることに。

腎機能はほぼ横ばい。これだけしんどい思いをしても、上向く事がないというのも辛い話だけど、落ち込んでいても仕方ない。腎機能のあるうちに悔いなく楽しく生きて行きたい。

久しぶりに少しまとまった量の和文英訳の仕事が来ました。スケジュールは来週の水曜日の朝。余裕ないなぁ…今日も出来るところまでやったけど、翻訳は疲れる…ホント、プロの翻訳者を褒めてあげたい。

明日は娘と「ゴールデンスランバー」の試写会に行くので、昼間にスパートをかけないと、それこそ土日が地獄になりそう。録画した番組を見る暇もなさそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。