プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


喋って…飲んで…調子こいて…コワレマシタカ?

土曜日はほぼ一週間ぶりに「人と会話」をしてきました。

午前中は「星」の例会で、夕方は娘の住むマンションで、夜は江部先生とかないさんとの飲み会で。

ほぼ誰とも会わない生活をしている人間が、一日でこれだけの人に会うとコワレルノカモ。

人と接触のほとんど無い毎日が、知らず知らずのうちに心を浸食して行っているんじゃないかと思う事があります。

何だか、コワレテタヨねぇ、土曜日の夜の自分。心温まる事ばかりだったはずなのに、その後に訪れる「落差」と言うものなんでしょうか。

コワレタ自分の残骸を目の前にして茫然、と言う感じで過ごした日曜日。

ヒョットシタラ、自分が思っているほど自分って「大丈夫」じゃないのかも?

鬱であることを自覚しない鬱ってヤバクねぇ?


明日は腎臓内科の診察日です。
スポンサーサイト

コメント

No title

おひさしぶりです。
そうなんですよね~。久しぶりに友人たちに会うと楽しかった分だけ帰ってからど~んと落ちてしまうことがあります。なんなんでしょうね。
最近は人生でこれでもか!と言うほど怒りまくりの落ち込みまくりです^^;育児って・・・

Re: No title

はるさん、お久しぶりです。

って、福岡の「はる」さんですよね?
お母さんは、あの知る人ぞ知る、み○子さんですよね?
他にはだれも思い当たらんし…)

み○子さんは、相変わらず(?)元気でしょうか?

子供が二人共、義務教育に入るまでは体力勝負だよねぇ…想像できんわ…(汗)
でも、学校に行き出したら、また別の「力」が必要になるしねぇ…
でも、子育てって、本当に奥が深いよねぇ。

ストレスは最近メタボ気味の某M助教授(准教授?)にたまには食事をおごらせることで解消してください。
非公開コメント

