プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



今日もイロイロ・・・

雨ばかり降って、洗濯物が乾きません。

今朝は朝一番でハプニング。

トイレが「詰まった」・・・・駅の反対側のダイソーが10時に開店するのを待って、強い雨の振る中を、あの例の「吸盤」と言うか「バキューム」するやつを買ってきて詰まりを解決しようとしたけど、どうもダメ・・・・

不動産屋さんから大家さんに連絡してもらい、水道屋さんが来てくれて何とか解決。でも、何がいつ、どういうプロセスで詰まったのか未だに不明。何だか不安です。

トイレが汚れたので、それの後始末やらで午前中はグダグダ… 思わず頭の中で「I don't need this...」とつぶやいていました。

午後はギターも弾いたけど、どうも体がだるくて、イマイチ調子がよくありません。タンパク質の制限をし過ぎている所為でしょうか?しかし、ちょっとしたことで、すぐ塩分とかカロリーがオーバーしてしまうから・・・

Yuta0725-2     Yuta0725-1

で、もって夕方からは、これまた強い雨が降る中、YUTA君が出るライブを聴きに阿佐ヶ谷まで出かけました。フォーク系の弾き語りのミュージシャン数名との対バンでしたが、初めて聴く、ラインを通した彼の演奏は、それなりに新鮮で、聴き応えのあるものでした。


コメント

非公開コメント

