プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

葉桜だっていいじゃないか

100411_hazakura

たまプラーザの駅前の桜、そして国学院キャンパスの脇にある遊歩道の桜は毎年きれいです。

今年は桜を見る事も無く過ぎましたけれど、今日も出かけた、たまプラーザ駅前は葉桜が本格的な春の訪れを告げているようでした。

昨日はフィンガーピッキング・ディのイベントに出かけてきました。

ここでは多くを書きませんが、僕の音楽的感性って、そこまで「主流」とかけ離れているのかと、改めて感じました。コンテストの表彰式のステージに、最も相応しくなかったのは審査した人達だと僕は思います。

何もスチール弦のギター音楽に限らないのですが、多くの人が支持するアーティスト、演奏に僕は全く感動しない事がよくあります。

逆に僕の心に響く演奏をする人が、多数の支持を得られない事もあったりします。

何をするにもマイノリティの世界にい続けるようです。

まぁ、いいです。マジョリティになりたくてギター弾いてるわけじゃねぇし…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント