プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の角を曲がったら…

何か小さな祝福が待っていてくれるかもしれない。

とても心にしみる言葉です。

でも、そう思っている人は、今が幸せとは言えない状態にあるのかもしれません。

それでも、この言葉にあるような期待があるからこそ今日を生きていけるのかもしれません。

僕たちは皆、限りある命のカウントダウンを毎日続けながら生きています。

生きている中で避けて通れないもの、決定づけられているものもいくつかあります。

それでも明日には何が起こるか分からない期待と言うものがあるのも又真実です。

避けられない悲しみばかりでなく、奇跡のような偶然に期待を膨らませて生きていけるのなら、何も起こらない今日と言う日の連続も耐えられるのかもしれません。


とても寒い1日でした。明日も寒くなりそうです。

Please take care of yourself.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。