プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崩壊パーソナリティ

このブログを読んだ後に僕と実際に初めて会う人は大抵「こんなに明るい人とは想像しなかった」と言います。過去に1名いました。友達少ねぇぇぇ…(笑)

でも、一人の人間の中に「善人と悪人」、「責任と無責任」、「楽観と悲観」、「攻めと逃げ」、「プラスとマイナス」、「聖人君子と悪魔」、そのほかいろいろな要素が状況や時間によって、そのバランスを変化させ続けているような気もします。

だからと言って、人格が不安定になる事の言い訳にはならないのだけど。

話はそれるのかもしれないけれど、男は女性を「聖女と娼婦」に区別する傾向があるらしいけど、男性よりもずっと複雑で高等(と勝手に思っているけど)な生物である女性が、そんな単純であるはずがない。


暖かくなってきて、足の痛風の症状は治まってきているけど、まだすっきりしません。何とか尿酸値を下げる方法は無いものか…(医師からは脱水症状にならないように、と言われているけど)

今日の夕方、余りにも体だるいので血圧測ったら上が87、下が50チョイ…1年前だったら意識を失っていたでしょう。余りにも体がだるい時は、薬を1種類、止めるようには言われているけど、もう少し様子を見ます。


YouTubeへのアップもそろそろしたいと思うけど、どうもギターを手にする気力が最近降下気味。

それでも、いまアップしている画像の再生は少しずつだけど増えているのは、ありがたいことです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。