プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版「トリック3」

席数が434あるホールにお客は僕らを入れて12~3名…

最近我々が劇場で見る映画は、こんなのが多い。

まだ「トリック」ぐらいだからいいけど、ホラー映画(絶対見には来ないが)で、この寂しさだと結構怖いよね。

映画の感想は…まぁ、ある意味「期待通り」。

マツケンと佐藤健の映画に「山田と上田」が割り込んだような感じがしないでもない。

しかし、矢部の部下は「石原」以外は受け付けんなぁ…

「アダモちゃん」のネタとか古いし、ある意味サムイシ…前回は「ゆうとぴあ」とか出てて、うちの娘は「?ポカ~ン?」だった。次は、何を出すんだ?西川のりおの「ツクツクホ~シ」と「ホーホケキョ」でも出すのか?

しかし、仲間由紀江、10年前に比べると、だいぶフックラしてきたなぁ…もはや「貧乳」では無いと思うが。


明日は、2か月ぶりの江部先生のレッスン。まぁ、レッスンの半分は駄弁っているのだけど。その後の、カナイさんを入れての飲み会がメインだもの。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。