プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はTOEIC受験

未だに肌寒く感じる日が多い今日この頃です。フリース地のルームウェアの出番がまだ続いています。

最近のニュースを見て感じたこと。

かつては人気も地位もそこそこあった女性タレント。

よる年波か、別の理由からか、最近の活動はさっぱり。

そこへ、急に人気の出てきた年下の男性タレントと遭遇。

「業界でのアタシのコネを使わないと紅白は無理かもよ」と言って急接近。

チョットした週刊誌ネタになり、チョコチョコとバラエティにも顔を出すようになり。

相手の男性タレントのスキャンダルが発覚すると「芸に対する信念が無いわ」と大見栄を切って別れる。

話題を作って、「骨がある」という印象を作って…で、人気復活するのか?

と言うストーリーが思い浮かぶ、福島瑞穂と社民党。

しかし、かたくなに路線を変えず、もはやスキャンダルがあったとしてもニュースにならないだろうと思えてしまうほどの存在になった共産党って、芸人で言えばダンディ坂野か?

がんばれっ! 俺は応援しているぞっ!… (σ゚∇゚)σゲッツ!!ダンディ坂野ッ!!(そっちかよ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。