プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカでの思い出のテレビ番組~その1

アメリカで過ごした16年間は、20歳までの僕からも、ここ10年間の僕からも想像が出来ないようなことばかりの毎日でした。

あの16年間だけ切り取ったら、それは今の僕とは違った人間の人生なのかもしれません。

アメリカにいる頃はギターも弾いていなかったので、趣味と言えばテレビを見ながらお酒を飲むことぐらいでした。

コメディの再放送やら、スポーツ専門チャンネルやらがあって、プログラムには事欠きませんでした。

見ていたドラマの中に、90年代初期に話題にな「Twin Peaks」があります。著名な監督の作品という触れ込みだったので、見始めたのですが、結構ややこしいドラマで、シーズン1の終わり方が「そりゃないぜセニョール」的な終わり方だった事もあり、シーズン2以降は見ていません。

ただ、オープニング・タイトルの風景映像と音楽がとても好きでした。



YouTubeで偶然、このテーマ曲のギター演奏が見つかりました。これもとても素敵です。スチール弦のギターを引っ張り出してみたくなりました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。