プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

いただきまぁす

100626_1205lunchbox


昨日は午前から午後にかけて「星」の打ち合わせがあったので、お手軽に弁当を作って出かけました。

ご飯は「低たんぱくご飯パック」+成分調整ふりかけ、おかずは全て冷凍物で、フライドポテト、焼き鮭、レンコンのキンピラです。

高校時代の娘の弁当箱を使っていますけど、もしも、こんな弁当を持たせていたら「マジギレ」されたでしょう(笑)。

最近テレビで見かけなくなった彦麻呂なら、どう形容したでしょうね。(笑)

「お弁当の格差社会やぁ~~~~」・・・かな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント