プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

暑くなったけど、冷え性になった僕はまだ耐えられる

明け方は、朝日が「モロに」当たる部屋であるため、遮光カーテンで差し込む光は抑えても、部屋の温度は結構上がります。

新品のエアコンのおかげで、その暑さも何とかしのぐ事が出来るようになりました。以前の中古のエアコンは音はうるさく、やたら冷たい風を出すだけの「役立たず」でしたから。

昨夜は一週間ぶりにお酒を飲みました。NHKのBS放送で「スター・ウォーズ」のシリーズが全作品包装されることになり、それを見ながら、バーボンでハイ・ボールを3~4杯飲んだら、かなり酔いがまわって、12時頃には眠りに付いたようです。

今朝は眠くて、暑くて、だるくて、起きるのが遅くなりましたけど、酔いは残っておらず、ノロノロとベッドから出て、午前中はワッフルを作り置きしたり、洗濯をしたりしていました。

叔父さんの依頼での、試験問題のワード入力を途中までやって、水曜日に会ったばかりですが、先日A子さんから貰ったアメリカ土産を渡すのも兼ねて、また娘と"たまプラーザ"出会ってきました。

今日は娘が好きなイラストレータである中村祐介の画集が本屋にあったので買ったのですが、画集って結構たかいよねぇ(汗)

まぁ、彼の絵の雰囲気は僕も割かし好きです。

彼のサイトを見たら、プロフィールのページにギターを弾いてる彼の写真がありました。

才能のある奴は、何でも出来ちゃうんだなぁ・・・

ん?大阪芸術大学卒?  中島らも(古田新太もだけど)の後輩じゃん…(学科は違うし、どーでもいい情報)

僕はいろんなことに手を出したけど、何一つまともに出来てない。ま、いっか。皆が皆、何でもかんでも100%出来る世の中なんて怖いよね。


暑い1日だったけど、6時近くになって、スーパーへ買い物に出かけた頃は、湿度も高くない、夏らしいけど、息苦しくは無い、そんなタソガレ時でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント