プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

変則的な作業時間

今日も午前中はほぼ翻訳チェック。夕方まで次の翻訳ファイルが来ないので、午後はギター弾いたり、暑さでぐったりしたり、暑いけど仕方なくスーパーに買出しに言ったりして過ごしました。

で、これから夕食作って、食べてから翻訳チェックの作業に入ります。

もう既に、結構疲れてるっちゅうのに…(汗)

でも、出来るだけ今日のうちに進めておかないと、明日の夕方は江部先生のレッスンがあるんで…と言うことは…その後は飲み会…
o(^∇^)o ワクワク

しかし、午前中に仕事、半日置いて又仕事って、嫌になるわ。

最近は余りギターの練習も出来ていないから、明日のレッスンも「ダベリング」が殆どか。

話は変わるけど、金賢姫元北朝鮮工作員の一連の騒動。なんか凄まじいほどの「茶番劇」に見えるんだけど。

拉致被害者関係者や真面目に救出を願っている人たちにとって、ある意味失礼になるんじゃないか?

結局、この裏にも政治的、商業的利権があるんだろうけど、政治的には大失敗じゃん。

コメント

非公開コメント