プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


久しぶりにハシャイダ…(汗)

昨日は夏休み前最後の「星」の例会に顔を出して、帰宅後、早速翻訳作業開始。ちょっと「欲張った」スケジュールにしてしまったので、2~3週間はしんどそうな感じです。

夕方からは、ボサノバの歌伴奏の練習へ。今回はKanaiさんも参加してギター二本で伴奏と言う、ある意味贅沢な試み。

しかし、僕は歌とKanaiさんのギターに気を取られて、リズムを乱し放題。ガッカリ…

でも、Kanaiさんの演奏(リズムマシン付き)も久しぶりに聴けたし、新しいレパートリーもリストアップしたりで、充実感のある二時間でした。

その後、三人で居酒屋へ… この三人で飲むのは初めてだった所為か、途中から「異様に」盛り上がって、少しはしゃぎ過ぎたかも…

体に残ったお酒と、「祭りの後」の虚無感から、今日は少々「抜け殻」状態。今日の翻訳ノルマをさっき、やっと達成。

のんびり皿洗いをして、シャワー浴びて、本でも読みながら寝ることにしましょう。

しかし、明後日、またこの「三人組」はバックインタウンで集合しちゃうんですよネェ。今度は少し抑えていこう。(反省の姿勢)
スポンサーサイト

コメント

贅沢させて頂きました!

こんな未熟者が素敵なギター2本の伴奏で歌えるなんて
本当に贅沢な経験させて頂きました。
ありがとうございます!
歌はもうちょっと真面目に練習しなきゃね(汗)

そして飲み会ではお騒がせいたしました。
犯人はやっぱり私でしょ・・・。
今度は静かにしてま~す。←でっきるかな??

Re: 贅沢させて頂きました!

Ogarinさん、おはようございます。

> 本当に贅沢な経験させて頂きました。
やっぱり、Kanaiさんレベルの方が入ると「変化」が
起こりますよね。問題は、その変化についていけない
僕のほうだと思いますけど。

> 歌はもうちょっと真面目に練習しなきゃね(汗)
まぁ、焦らずに行きましょう。ユルユルが本領ですから。

> そして飲み会ではお騒がせいたしました。
> 犯人はやっぱり私でしょ・・・。
今の所は「犯人」と言うより「容疑者」ぐらいにしといて
あげよう(笑)。いや、久しぶりにはじけたOgarinさんを
見るのは僕も楽しかったですよ。

> 今度は静かにしてま~す。←でっきるかな??
期待しないでおこう。(笑)
非公開コメント

