プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

湿度が高いですネェ…(文句は尽きない)

土曜日の酒と疲れが残っていたのか、今朝は7時のアラームがなっても起き上がれず、結局9時近くまで寝てました。

翻訳のような作業は午前→午後→夜と能率がグングン落ちるので、大切な午前中の時間は無駄にしたくなかったんですけど仕方ありません。

今日までのトータル・ワード(英単語)数は約8,100でした。200ワードで1枚の勘定ですので、40枚チョット。全部で360枚程度の良そうなので、まあまあのペースですが、明日は通院日で、夕方からはYuta君のライブがバックインタウンであるので、午前中しか作業が出来ないので、進められる時に少しでも片付けておかないと大変です。

最近の検査結果は尿酸値と血中尿素窒素(BUN)、コレステロールは落ち着いている(BUNは通常より低い)のですが、一番気になるクレアチニンが上がったり下がったりで、落ち着きません。

担当の医師に「後、どれくらいで透析導入になるんでしょう?」と聞こうかと思いつつ、それも怖くて出来ないでいる僕は、本当に往生際が悪い、「受け入れる」姿勢の出来ていない意気地なしだと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント