プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜は少しだけ涼しくなった

今の投薬治療(降圧剤、腎機能保護剤 etc.)を飲み始めてからなのだけど、ずっと足が軽い痛風状態で、最近は尿酸値を下げる薬を飲んでいる事もあって、以前よりは大分マシだけど、それでも、「歩くのが楽しい」と言う気分にはならない程度の違和感と言うか痛みを抱えています。

この痛みとか、指の痛みとかが消えたら随分と気が晴れるだろうに、と思うのだけど、不具合や病気を抱えることも、制限のある中で、何を優先的に考えるかが必要になるので、悪いことばかりではない… と願いたい。

江部先生が昔出した曲集に合わせて販売したことがあるカセット・テープの音源をYouTubeにアップされています。

アレンジと演奏、音楽的センス、それと僕の好み、と評価が全て高い江部先生って、やっぱり稀有な存在。

先生のYouTubeのページは
http://www.youtube.com/user/sasadango9197
です。是非お聴きください。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。