プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろとやってます

昨日、今日と、落ち着かない、慌しい生活を送ってます。

今日も疲れたので、また明日、詳しいことを書けたら書きます。

歩道に転がっていた傷ついて飛べなくなったスズメを危うく踏みそうになったり。

娘よ、お前の視力は一つの能力だ。(たった一つとは言わないが…)

歩道の植え込みの陰に置いてきたスズメの運命を案じても仕方のないことだが、切ない。

トピックとは関係ないが、今日の一曲。昔好きだった曲の一つ。

少し時期のずれている「愛はかげろう」とどことなく似ている。ちなみに「冬のソナタ」のテーマは「愛はかげろう」に良く似ています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。