プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

キンモクセイの香りに誘われて

まともに仕事が来なくなって、もう2週間近くなりますが、その前の「辛い6週間」の後遺症なのか、全然焦っていません。焦らないといけないのですけど。

今日は、秋らしい1日でした。開け放した窓から、キンモクセイの香りが涼しげな風に乗って運ばれてきます。

1年で一番好きな時期に、仕事でヒィヒィ言ってるよりはずっとマシか、と自分に言い聞かせています。(いや、だから焦ったほうがいいってば)

あまりに気持ちがいいので、午前中は藤が丘駅近くのスーパーに行き、夕方は青葉台駅周辺をブラブラしてきました。

僕のギターの師匠である、江部賢一先生も最近、割りと頻繁にブログ「ギター・アレンジノート」を更新されて、演奏もアップされています。

江部先生はインターネットやPCを使った楽譜配信や楽譜管理システムにも力を注がれていて、今日は、先生のブログにもアップされている「また君に恋してる」の楽譜をダウンロードしました。これからもアレンジ作品をアップロードされていくのを期待しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント