プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あの日に帰りたい」とは思わないけれど…

今日は、チョット歩くと汗ばむほどの陽気になりました。世間も「体育の日」でお休みと言う事もあり、1日のんびりと洗濯や買物をし、午後はギター演奏の動画作成に費やしました。



荒井由美の懐かしいヒット曲「あの日に帰りたい」を、私の先生である江部賢一さんのソ­ロギター用アレンジで弾いてみました。ZOOMのリズムマシンを使っています。ところ­どころリズムが外れたり、フットスイッチを「エイ、ヤッ」で踏んで、思いっきり音を出­しているのはご愛嬌と言うことで、ご勘弁を...

タイムマシンに乗って、時間を遡ってもう一度会いたい人がいないわけではないけれど、それが出来ないことを悲しんだりはしません。

過去の出会い、別れ、出来たこと、出来なかったこと、一つ一つがあってこその「今」があると思うからです。

そして、今の僕は「何の不足も無い人生じゃないか」と思うことが出来ているのです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。