プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

旅情?それとも憧れ?

しばらく前に録音をしておいた江部先生アレンジによる「海の見える街」を、「職業:旅人」を自称する(?)Ogarinさんがクロアチアで撮った写真と組み合わせて、スライド・ショーを作成し、YouTubeにアップしましたので、紹介します。

Windows LiveムービーメーカーのAuto Movieの機能を使ったスライド・ショーです。

演奏をしている当人と、写真を撮った当人ほどの感慨は無いかもしれませんが、「こんな街で、魔女の修行がして見たい」と思いませんか(笑)。

スポンサーサイト

コメント

歌う旅人です。

素敵なスライドショーを作って頂いてありがとうございました。
思わず懐かしい旅にトリップ(まんまだ。笑)しちゃいました。

次は何にしましょう~?笑

Re: 歌う旅人です。

> 素敵なスライドショーを作って頂いてありがとうございました。
こちらこそ、素敵な写真の数々を提供していただきありがとうございました。

> 思わず懐かしい旅にトリップ(まんまだ。笑)しちゃいました。
想い出が、より印象に残るものになったとしたら本当にうれしいです。

> 次は何にしましょう~?笑
僕のレパートリーの狭さと、Ogarinさんの活動範囲の広さで、何か
見つかるかもしれませんね(爆)
非公開コメント