プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


何が普通の日常なのか曖昧な今日この頃

昨日も1日朝からこれと言ったこともせず、テレビでチリの生き埋めになった人達の救出のニュースを見ながら「社会から隔離されていたこの人達が今度は社会のスポットライトに照らされることになって、これからも大変だろうな」と余計な心配をしたりしていました。

そしたら、夕方、翻訳会社から議事録の和文英訳依頼の電話が入り、今日の午後が納期と言う「ギリギリ」のスケジュールでしたが、無理な分量ではなかったので、引き受けることにしました。

ただ、昨日はアメフトを見ながらお酒を飲もうと思って、ジャーマンポテトとか用意していたので、9時まで何とか頑張って翻訳して目処をつけなくてはいけませんでした。

翻訳は無事、今日の午後1番で納品できました。この会社、今年の夏に大量発注してくれた会社で、滅多に翻訳依頼は来ないけれど、レートがいいので助かります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

