プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


年末は福岡に行きます

どうせ、自分でスケジュールできる仕事ではないので、迷っていたらいつまでたっても決められないので、とにかく、飛行機とホテルの予約を入れちゃいました。

12月27日に出て大晦日に戻ってくる予定です。

滞在中の具体的な予定は全く決まっていません。

お会いして話をしておきたい方が3名ほどいて、お墓参りをしたい人がいて、訪れたい場所があって、その間に飲みたい人と飲む、と言った程度のことしか考えていません。

「石橋を叩いて渡る人」どころじゃなくて「橋も無いのに渡ろうとするバカな人」です。

会う人には、人生で巡り合えた事への感謝を伝えられたらと願っています。もう、次に会うのがいつになるのか分からない状況になってきましたから。

ホテルは「ミニ・キッチン&電子レンジ」が付いている部屋を予約しました。重くなるけど、低タンパクご飯やらなんやらを出来るだけ持っていこうと思います。電子レンジと冷蔵庫があれば、低タンパクご飯とコンビニのおかずで、結構低タンパク&減塩の食事も可能ですから。

折角の機会なので、余りバタバタしないで、ユックリと博多の町を楽しめればと思います。屋台を食べ歩きできないのが残念ですが。

しかし、大晦日に誰もいないアパートに帰ってくるのも辛いかなぁ…ひょっとして、若くて美しい女性が僕のアパートで鍋に熱燗で待っててくれてるかも…と言う妄想はもう飽きたかも(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

