プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巻き込まれてしまいました

アメリカ時代からの知人とその友人の金銭賃借関係の訴訟に僕の名前が出ていた関係上、単なる悪意に基づく根拠のない訴えに対して対応しなくてはならなくなりました。

これも人生で巡り合うハプニングの一つなのでしょう。

気がかりなのは、僕が日本生まれなのに何故アメリカ国籍をとって、それでまだ日本に住んでいるんだ、と言う、一種特異な状況にあるため、そこを攻撃してくるのではないか、と知人の周囲の人が非常に心配していることです。

普通じゃないことが、そんなに悪いのか?

人の信用って、その程度の事が判断基準になるのか?

だったら、東大卒は全員、信用できる人だとでも言うのか?

裁判ですから、結果はどうなるか分かりませんが、最悪の事態を考えると憂鬱です。

しかし、そんなことで不幸になるわけには行かない。それこそが悪意のある訴えを出した人の狙いだろうから。

「嫌な奴への一番の仕打ちは、自分自身が楽しい人生を送ることである」とどこかで読んだことがあるような、ないような。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。