プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


中だるみ・・・

pizza090813
今日は午前中に本日納品分の作業を終了し、午後はゴロゴロしていました。

上の写真は「でんぷんホットケーキミックス」「でんぷん薄力粉」それと「薄力粉」を合わせて生地にしたピザです。見た目はかなり酷い物ですが、味は見た目ほど酷くはありませんでした。ただ、チーズのタンパク質成分がちょっと気になる多さでした。タンパク質がハムと合わせて15gぐらいにはなったかもしれません。次回はチーズの量を半分にしてみます。

血圧が上がり続けています。今日の午後は久しぶりに上が130を越えました。このまま上がり続けるとヤバイので、大学病院の担当の医師宛にメールを出しましたところ、すぐに電話がかかってきました。

150を越えるようだったら、来週の金曜日にでも予約を入れることにしました。血圧が130と140では、腎臓の機能低下速度が2倍異なる事もあるので、心配です。ただ、血圧が少し上がったことで立ちくらみとか脱力感はなくなったのですが・・・

明日の夜から水曜日までは少しキツイ日が続きます。

世間はお盆休みで、里帰り、旅行されている人も多いのでしょうけど、随分そう言う雰囲気から遠ざかってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

