プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白い本に巡り合うためにどれだけのお金を使うのか?

「そりゃ、図書館で借りればいいじゃないか」と言われればそれまでだ。

自分にとって大事な人に巡り合うために、どれだけ時間とお金を使わないといけないのか?

「そりゃ、図書館で借りればいいじゃないか」と言われればそれまでだ。…んなわきゃねぇだろッ!!(はい、ノリ突っ込みです)

どうも、ここの所、「ああ、この本は面白かった」と言える本に余り出会っていないような気がします。

「帯」とかカバーの裏に描いてある大まかな内容を選ぶ基準にしているのだけど、どうも「騙されている」気がします。

昔は「中島らも」だけ読んでいれば良かったのだけど、最近は「この作者の作品ならどれでも」と言ったこともなくなりました。


チョット気分を変えて、また映画でも見に行こうかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。