プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

娘がお泊りに来た

娘が全快泊まりに来たのは、まだ暑いさなかだったから、3ヶ月ぐらいは空いたんだろうか?

火曜と水曜が連休になったので、じゃあ「24~ファイナル・シーズン」のDVDでも観よう、と言うことになり、火曜日のお昼に「たまプラーザ」で待ち合わせて、結局、今日の夕方近くまで付き合ってました。

たまプラーザでは食事、デザート、買物、と一通りのコースをこなし、体と財布がかなりくたびれて、僕のアパートのある青葉台に向かったのが、もう空も暗くなった頃でした。

娘の夕食(KFC…食いてぇえええ~)やらスナック、飲み物、そしてDVDを抱えてアパートへ。

食べながら、飲みながら、DVD3枚見終わったのが11時過ぎ。結構疲れましたね(笑)。

今朝は僕は普通に起きたのだけど、娘はまず11時前には起きてこない。まぁ、こちらも多少疲れているので今日は仕事にならないだろうと思っていたので、軽く仕事の段取りだけして後はのんびり休憩。

午後は、また食事、ウィンドーショッピング。帰りにお土産のドーナツを持たせて、今回の「お遊び会」は終了。ふぅ~。

たまにしか会えないからと言って、とことん話しまくるわけでもなく、それでもマッタリと過ごせる時間があるのは悪くない、ってか感謝すべきことだよね(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント