プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

寒くなってきましたけど…

今度の冬は前回の冬より辛い思いをしなくても済むかも?

一番の要素は羽毛布団を新しく買ったこと。

思えば廃棄した古い羽毛布団は日本からアメリカに持っていったものだから20年以上使ってた?

もう、羽毛とか無くて「肌掛け布団」状態だったもんなぁ…

エアコンも新品にしたので快適化されたみたい。

狭いアパートなので、風呂場の脱衣スペースが台所で、アパートのドアがすぐ横。冬はとにかく寒い寒い。

今年はセラミック・ヒーターを置いて、夕方6時ぐらいから2時間ぐらい温めることにしました。

まぁ何とか我慢できるぐらいには暖まるようです。

腎臓や血圧に寒さは禁物なので、これで少しでも体への負担を減らしたいものです。

しかし、仕事の無い日(とても多い)にこんないヌクヌク、ダラダラしてていいのかな?

いいともぉ~~~~~ッ!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント