プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

求人と求職のミスマッチ

いつも翻訳チェックを請け負っている翻訳会社から派遣業務の問い合わせが来ました。

建設会社の現場か管理事務所での翻訳業務で平日午前10時~午後4時、期間は更新しながらトータルで2年間になる予定、と言うもの。

あぁあぁ、体が問題なかったらなぁ…と言うのが本音。

いくら10時4時と言っても通勤電車に乗って、毎日弁当持って通い、その上、月イチの通院、食事療法を続けるのは、どうみても体力的にしんどい。

時給は分からないけれど、1日1.5万として月に30万。悪くは無いけれど、同じ30万なら在宅で稼ぐほうが数倍も楽です。問題は月に30万稼げないことだけど(汗)。

と言うことで、病気の事を説明してお断りしました。

まぁ、同じタイミングで小さな仕事が今週と年末年始にかけて入ったので、良しとしましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント