プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


荷造りほぼ完了

いよいよ明日の朝、旅に出ます。前のブログでも書いたように今回の旅は「観光」ではなく、「ご挨拶回り」が主たる目的です。

101226_1802packing


何だかんだで、ユックリ出来るのは30日の昼間だけのようです。回る所が点在、と言うか県の範囲を超えているので1日に回れるのがせいぜい2箇所なのです。

自分としては明日の飛行機に乗るまでが一つの大きな作業と思っています。早起きもしないといけないし…

滞在先はネット接続が出来る環境なので、出来るだけ旅行中も更新をしますけど、たいした内容でもないし、僕の知人の事を読んだ所で面白くも無いでしょう。っていうか、このブログ自体が大して読む価値も無いのだけど(笑)。

ところが、昨晩、ボサノバのパートナーとしてお互いこの1年、相手に我慢をしてきた(笑)ご褒美と言うことで、Ogarinさんと(規模は)ささやかに、そして(声は)盛大に忘年会を開催中、佐伯の中学時代からの親友のN君から携帯に電話が入り、ビックリしました。

今回、佐伯は数時間しか滞在しないことにしていたので、家具店を経営しているN君は時間を割く余裕は無いだろうと判断して連絡を取らなかったのですが、どうやら彼は「今もなお」このブログを読んでくれているらしいのです。

思いがけずうれしい展開になりました。彼とも会えるようにスケジュールを組みたいと思っています。

今夜は眠れないだろうなぁ…いろいろな思いが押し寄せてきて…

2年前、1年前、今年と、この3年は物凄いローラーコースターに乗ったような日々が続きました。

これは来年もきっと続くでしょう。上下の揺れと言うよりも、横揺れかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

