プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

風邪気味だけど「活動」してます。

寒くなってくると、やはり寝るときにエアコンをかけるわけで、そうすると空気が乾燥して喉を傷めたりします。ここ数日、咳が出たり、痰が絡んだりしていたのですが、今日はくしゃみが出始めました。

典型的な風邪のパターンです。熱さえ出なければ「葛根湯」でやしすごします。加湿器を買おうかなあ?うるさいと嫌だから、店頭で音を確かめて買うことにするか?

今朝も少し頭が重くて起きづらかったのですが、年末からサボっていた掃除をして、洗濯をし、布団を干して、お昼寝をはさんで翻訳チェックのお仕事。

昼寝が出来て三食付いて、いい身分です。

夕方は先日、大学の同期会で再会した知人が割と近くに住んでいて、翻訳の件で相談があるということで青葉台の駅前のミスドで会ってきました。

割と忙しい1日でした。明日は以前勤めていたセミナー会社へ所要で午前中で向いてきます。

僕にしては「過密スケジュール」です。デートの約束が入れられない(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント