プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

忙しいわけでもないのに落着けない今日この頃…でも充実?

すみません、相変わらず意味不明のタイトルです。

風邪は徐々に良くなりつつあります。葛根湯だけが頼みの綱です(笑)

年が明けてから3月ぐらいまでは毎年、日本の確定申告、アメリカの連邦税の申告・納税と、あまり楽しくないイベントが続くので、1年でも「暗くて寒い」時期です。

昨年までにアメリカの銀行口座はおおかた整理したので、少しは負担が減っているといいのですが…

もう2か月もすると「花見」が話題になり始めるころになります。昨年は、「花見してる身分でも状況でもないよね」と思っていたのか、どうか、これと言った思い出はありません。

あぁ、そういえば、あの頃はまだ、例の件(?)で悶々としてたんだっけ?

吹っ切れたよねぇ…思いもかけないタイミングで…

一つの終わりが別の始まりを生んだわけではなかったけれど、心に「けり」をつけた事は、プラスかマイナスの方向かは別として一歩足を踏み出したことに間違いはないでしょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント