プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

活動一時休止します

いやいや、そんな大げさな話じゃないです。

約1年前から、だいたい月1回のペースでやっていたOgarinさんのボサノバ・ヴォーカルのギター伴奏の練習が、Ogarinさんの海外旅行のため、半年程度休止することになり、今日が最後の練習でした。

人に合わせる事がもともと苦手で、歌の伴奏も得意ではなく、ましてやリズムに乗るのが割と難しいボサノバだったこともあり、練習を始めたころは「どうなることやら」と言う感じでした。

何とか、ここまで続けてこれたのはOgarinさんの忍耐強さなのか、二人とも友達が少ないせいなのか…(汗)

それでも最近は、何とかリズムを外さないテイクも出てくるようになりました。

いつかは、どこかのステージで披露することを夢見ているのですが、かなり先のことになるでしょう。それでも長く続けていれば、そういう日も来るんじゃないかとほのかな期待を持ちつつ練習をしてきました。

これからしばらくは個別の練習になりますけれど、ここまで経験したことをゼロにしない程度に、ユルユル感を大事にしつつ、活動再開の時を待つことにしましょう。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

人に合せるのが不得意な者同士だけど、
そのわりにはがんばっていたんじゃないかと。笑

しばらくチャンスがなくなるのは残念ですけど、
戻ってきた際には懲りずにお付き合い頂けると幸いです。
本当にいつか日の目をみることを信じて
引き続きユルユルと楽しんでいきましょうね。

今後ともよろしくお願い致します。

Re: ありがとうございました。

Ogarinさん、

> 人に合せるのが不得意な者同士だけど、
> そのわりにはがんばっていたんじゃないかと。笑

お互い、我慢はしなかった程度にユルユル感があったのがよかったのでしょうね(笑)

> しばらくチャンスがなくなるのは残念ですけど、
> 戻ってきた際には懲りずにお付き合い頂けると幸いです。
> 本当にいつか日の目をみることを信じて
> 引き続きユルユルと楽しんでいきましょうね。

こちらこそ帰国後の活動再開を楽しみにしています。

> 今後ともよろしくお願い致します。

どうぞ、安全で健康な旅になりますように。

No title

Ogarinさんが
南米への旅をとおして
本場のグルーヴを身につけられ
帰国なさった暁には
ぜひお二人でライヴを!!
楽しみにしてます!!

Re: No title

Moraさん、こんにちは。

先日はBITで素敵な演奏とお話し、ありがとうございました。

これからもAmaduosさんたちの音楽をインスピレーションに息の長い
楽しみとしてOgarinさんの歌と僕のギターを見守ってくださいね。

> ぜひお二人でライヴを!!
> 楽しみにしてます!!

是非とも21世紀中には実現したいと思っています(笑)

それにしてもAmaduosさんたちの音楽は理屈抜きにくつろげるし楽しめます。
これからのご活躍を期待しています。
非公開コメント