プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


(ほぼ)リアルタイムの旅行記

ボサノバの相方と言うより今や単なる「飲み友」となったOgarinさんが南米をスタートとする長期間の旅に出ました。

こちらのブログで旅行記を不定期にアップしています。

・・・風の吹くまま気の向くまま 地球ふらふら編・・

楽しい事ばかりでもない節約旅行を一緒に味わってみませんか?
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

ご紹介ありがとうございます。

マイペース更新ですが遊びに来てくれる方がいたらとても励みになります^^

どうぞよろしくお願いいたします!

Re: ありがとうございます!

Ogarinさん、

お元気ですか?

なかなかネット環境も思うように行かないようですが、早くゆっくりと落ち着けるといいですね。

> ご紹介ありがとうございます。
>
> マイペース更新ですが遊びに来てくれる方がいたらとても励みになります^^

こちらのサイドバーにもリンクを設定しますね。

> どうぞよろしくお願いいたします!

旅行記、楽しみにしていますけれど、どうぞ焦らずにマイペースでアップしていってくださいね(笑)
非公開コメント

