プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

久しぶりレッスン & 「名目」の多い飲み会

昨日は今年初めての江部先生のレッスン。

江部先生アレンジの曲をつらつらと弾いて、弾き終わると二人して「いいアレンジだよねぇ~」「いい曲だよねぇ~」とか言って、いろいろと駄弁って1時間のレッスンはあっという間に終了。

もう、余り上達とか変化とか期待しない僕だけど、江部先生のアレンジの良さだけは一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。

若いころからお世話になった先生の楽譜は本当に僕の人生に欠かせないものだったから。

で、僕の後に来たKanaiさんのレッスンが終わってから近くの居酒屋でいつもの飲み会(笑)。

昨日は江部先生の60歳の誕生日(30日)と今は遠い南米の空の下にいるOgarinさんの??歳の誕生日(28日)の間をとった「合同誕生日会」、江部先生の還暦の誕生日のお祝い、Kanaiさんのフィンガー・ピッキング・コンテスト落選お慰め会(?)、そして新年会と、まぁやたら「名目」の多い飲み会でした。

還暦を迎えられた江部先生を囲む、江部教室の生徒主体のパーティを企画することにしました。まずは会場探しですが、いい会場が見つかれば、今度はそこを足掛かり(?)に江部先生やKanaiさんのようなソロ・ギタリスト、小編成のユニットなどがオープンマイクのできる場所も探せたら、と言う期待を持っています。

どこまでできるかわかりませんが、大好きな江部先生やKanaiさんとボチボチ、お酒を飲みながら楽しんでいけたらと願っています。

しかし、昨日、居酒屋で酔っぱらって繰り広げた、僕とKanaiさんによる「二人のオカマによる即興漫才」には江部先生も目を丸くしていました(汗)
スポンサーサイト

コメント

No title

> 二人のオカマによる即興漫才

いや~ん、その話は内緒にして、って言ったでしょ~、もぉ

(あー、やってて気持ち悪くなってきたv-393

Re: No title

> > 二人のオカマによる即興漫才
>
> いや~ん、その話は内緒にして、って言ったでしょ~、もぉ
>
> (あー、やってて気持ち悪くなってきたv-393

コンビ名はまだ晒してないからいいじゃなぁ~い(笑)
非公開コメント