プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

寒かったぁ…{{(>_<)}} & バックインタウン

今日は1日中、雪がちらつく寒い1日でした。買い出しにも行かず、ずっと部屋でエアコン効かせて、依頼された翻訳をやってました。

まだまだ春は遠いですね。でも確実に近づいてきてる。

さて、時間がずれてしまったけど、水曜日はお友達でアコーディオン奏者のNaomiさんが出るライブを聴きにバックインタウンへ行ってきました。

110209_2053~01naomi

これまでMawariさんとのデュオ演奏のステージは何度か聞いたことがありましたけれど、水曜日はNaomiさんのソロと対バンのStillwaterさんとのデュオを楽しんできました。

アコーディオンの独特の響きも好きだし、Naomiさんの選曲もなかなか僕の好みに合っていて、同席したYuta君ともども楽しむことが出来ました。

自分の音楽に対してとても真面目である、と言うのは珍しい事じゃないかもしれないけれど、現在の自分の音楽に「甘んじていない」空気が漂っている気がしました。

僕のように我流でやってきた人間にはなかなか真似のできない姿勢だと思います。

そう言った真剣な取り組みをしている限り、これからも着実に素敵な音楽を極めていかれることと信じています。

この夜は、Yuta君と、多分しばらくの間会えなくなると言う思いもあって、ちょっと飲み過ぎました(汗)。

いつもの事じゃないか、と言われれば、そうに違いない。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

9日はライブにお越しくださいましてありがとうございました。
選曲がTakaさんのお好みにも合っていたとのことで、とてもうれしく思います。
いただいたお言葉を励みに、これからもちょっとずつ前進していけるよう日々積み重ねていきたいと思いますので、またいつか機会がございましたらよろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございました

Naomiさん、こんにちは。

ご主人も元気になられたようで安心しました。

Naomiさんの選曲はアコーディオンと言う楽器だけでなく、Naomiさんご自身にもよくマッチした曲が多いと思いました。

また次にお聞きする機会を楽しみにしております。
来週もライブがあるとのことなので、それまではお体どうぞお大事に。
非公開コメント