プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

今年のバレンタインも無事(?)終了…笑

昨日は娘と半日、付き合って、夜は「24~ファイナル・シーズン」のDVD観賞会。で、今日もランチ&ショッピング。

お互い、バレンタイン・デー、ほかに一緒に過ごす人はいないのか、と突っ込みたくなる親子。

なかなか仕事を進めずにいるけど、無理にやろうとしても効率が悪いだろう、と自分に言い訳の毎日。

今日も氷雨が降る、寒い夜になりました。

もう、Yuta君を乗せた飛行機はアーストラリアに向かっているんだろうか?

海外へ出て行った(?)Ogarinさん同様、彼も「常識的な価値観」を持っていないにもかかわらず、自分のしたいことに素直に向き合って生きている。そう言う価値観をもっと僕たちも持つべきなのかもしれない。


110212_1820doria


上の写真は先日紹介した"Heinz”ちょっとだけ”ホワイトソースを使ったチキンドリアです。鶏のもも肉とドライトマト・ソースを使った味付きライスにホワイトソースとチーズをかけてオーブンで温めたものです。

美味しかった!


110214_1903omurice


この写真は今日の夕食で、久しぶりのオムライス、それにHeinz”ちょっとだけ”デミグラス・ソースをかけたものです。

これも美味しかった! 治療食ではなく「普通の食事」をしている感じがします。

その分、タンパク質、塩分は少々高めですけど(汗)

ま、たまにはいいじゃないですか(汗)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント