プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる物件

今住んでいるアパートから青葉台駅に歩いていく途中に最近まで営業していたサーフ・ショップ兼アメリカン衣類を売っていた「Holy Smoke」と言うお店がありました。

もう結構年のいった、でも色黒でポニーテールにした、それなりにかっこいい店主のおじさんが、よく外でサーフボードのサンディングをしながら、これまた熟練サーファーと言う感じのオジサンたちと駄弁っているのが印象的でした。

サーフィンには縁がないけど、置いてあるアメリカン衣料品はなかなか洒落ていて、一度入ってみたかった店です。

そのお店が移転して、今は空き家になり、賃貸の看板が出ています。

110219_1235formersurfshop


実は以前から、こんな店でチョットしたライブのできるバーとか雑貨屋とかしたら楽しいだろうな、と思っていたんです。

まぁ、「お店を経営するノウハウも資金もない」のですが、そういうのを夢見るって楽しいじゃないですか。

この建物は古いけど、二階は住居としても使えるみたいだし、なかなか興味をそそられます。

昨夜、江部先生のレッスンの後、Kanaiさんも交えての飲み会で、この写真を見せて、皆でワイワイ、盛り上がりました(笑)。

結局、だれも「お店を経営するノウハウも資金もない」と言うことで、ただの夢見話に終わりましたけど、いい酒の肴になったと思います。(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。