プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


竹山、いやカンニングは良くないさ。

寒さが戻ってきたうえに、雨も降って、今日ランチを付き合った娘に「なんでこんな日にランチすんだよぉ」と不平をこぼしてしまった。

娘もエントリーシート書いて、面接受けて、結果を待って、落ち込んだり、期待したり、まぁ、落ち着かない春休みを過ごしているようです。

それでも、東急田園都市線の電車のハンドルを奪って横転させることもなく、何とか就活を続けているのは偉いと思います。

「偉いねぇ」と言ったら「お前を見ていると、就活に力が入る」みたいなことを言われました(笑)

どうやら「フリーター?いーじゃん」って言った事に反抗しているようです。意外と単純?

アパートに戻って、翻訳チェックの続きをしていたら、5時半ごろ、どうにも体が言うことを聞かなくなって、気を失うように30分ほど寝てしまいました(汗)

時々あるんですよね、こういう状態が…

今日は寒かったけど、昨日は暖かだったし、仕事も少なかったので、ギター演奏の録画をしようと思ったのですけど…

凹んだぁ…(_ _,)/~~  

聞き返してみて、「な、な、なんじゃぁあ~こりゃあ~!」って言いたくなるほど酷い演奏。

練習中の「世界の車窓から」のテーマなんて、リズム感が無いとか言うレベルじゃなくて、音楽として聞こえない、僕が最も嫌うタイプの演奏なんです(汗)

選曲にもよるのかもしれないけれど、何だか「お前の実態はこれだぁ!」って突きつけられたみたいで、落ち込みました。

演奏を誰かに褒められてうれしいかと聞かれたら、そりゃあ嬉しい。でも、自分が自分を褒められることが一番大事なのかもしれない。

少し、ギターを抱える姿勢とか、座り方とか変えてみて、気分を入れ替えて、また挑戦してみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

