プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


めぐる季節の中で、今あなたは何を・・・

幸いなことに血圧値は上昇を止め、上が125、下が75ぐらいで安定してきました。このまま、塩分制限と投薬治療がしばらく続けられるでしょう。

先週は水曜に渋谷、金曜に青葉台、土曜は飯田橋と飲み会が多く、塩分、タンパク制限も多少オーバー気味で、少々飲み過ぎの傾向だった数日間でした。でも、楽しかったし、お酒も上手かった。特に金曜日の夜は7時前から12時までぶっ通しで話をして、聞いて、と言うテンション最高の夜でした。

それぞれの晩、兄貴をはじめ、お付き合いいただいた方々には本当に感謝です。一人暮らしになって、もとより人付き合いの悪い、でも、寂しがり屋の僕にとって「生きてて良かった」と思えるひと時でした。

今日の日曜日、都内の、とある場所で、とあるイベントが催されています。去年の今頃、僕が訪れたこのイベントは、、僕にとって一生忘れられない想い出になりました。

また、このイベントに行けば、あの人に会えるかもしれない、と思う一方で、そんな事をしてどうなると言うのだ、と言う気持ちもあります。

また、次の夏が来て、そしてこのイベントを眼にしても、あの人の想い出が自然とよみがえらなくなる時が、いつかやってくるのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

