プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


悲しくなるような空の青さ

今日も、雲一つない穏やかな晴天に恵まれました。

洗濯機を回して、買い出しがてらの散歩に出ました。

公園で遊ぶ親子や、楽しそうなカップル。いつもの穏やかな週末の光景。

スーパーも、確かに混んでいて、レジはいつもより長い列ができていたけれど、それほどの緊張感もなく、家族連れが沢山の食品を買い込んでいく光景。

携帯ラジオで聴いている番組で流れる音楽に思わず涙が出そうになるのを我慢する。

知らず知らずにストレスがたまっているんだと思う。

ストレスがたまったらね、泣いたりするだけじゃなくて、笑ったりしてもいいと思う。笑うことを不謹慎だと言いたい人の気持ちもわかるけど、誰かを傷つけたくて笑おうとしてるんじゃなくて、苦しいから笑いに救いを求めたくなっているだけ。

110313_1019eqprotection


僕のアパートで唯一と言っていい地震対策が本棚の上に取り付けているサポートです。自分の胸より高い家具は、十分距離を取るか、サポートを取り付けたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

