プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



いきなり秋のような涼しい夜風

日中はさほど感じなかったけれど、陽が沈んでから、ぐっと涼しくなりました。シャワーの後はパジャマ代わりに半パンとTシャツだったのだけど、今日は下はパジャマを引っ張り出しました。そろそろタオルケットだけでは寒いのかもしれません。

先週から勝手に「夏休み」を決め込んでいますが、まだ続いています。もう、心配してもお金が増えるわけでも無し、仕事が来れば、貧乏暮らしがその分先延ばしされるだけのこと、と割り切ってノンビリしています。さすがに来週辺りからは焦り始めると思いますが・・・

タンパク質の摂取量を急に減らした所為でしょうか、体重が10キロ以上落ちたようで、少しスリムな体型になったのはいいのですが、着るものがなくなってきて、正直お金がかかってます。

ジーンズのウエストがサイズ29インチになったのはうれしかったのですが、この下にはくボクサーブリーフがLサイズのままで、ジーンズとサイズが合っていなくて、腰周りがしっくり来なかったので、今日はユニクロでMサイズのものを買ってきました。

シャツの類も、ほとんどブカブカで、どうしようかと思います。

明日は、娘とカミさんと三人で、港北のノースポート・モールに買物と映画を見に行きます。映画は「サマーウォーズ」と、レイトショーで「ナイトミュージアム2」の2本を見る予定です。映画館に行くのも久しぶりで、楽しみです。

コメント

非公開コメント

