プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ちょっと調子が…

昨日は初めて、でんぷん茹でうどんと塩分調整だしつゆを使ったウドンを昼食にとってから、センター南駅近くのノースポート・モールに出かけました。

娘とカミさんも合流して、二手に分かれてウィンドウ・ショッピング。適当な靴を探していたのですが、サイズの合うものが無くて、今回はパス。他の二人がおやつを食べたいと言ったので、フードコートで軽くスナックを取り(僕は持参の低たんぱくおにぎり1個)、その日1本目の映画を見に行きました。

1本目の映画は「サマーウォーズ」。「デジモン」と何となくかぶっているらしいのですが、「デジモン」を見たことが無い僕には、その辺は余り気になりませんでした。

なかなか良質の、面白い映画だと思いました。この監督の「時をかける少女」の方が、深みのあるストーリーだったような気もしますが…

映画の後は、再びフードコートで夕食。僕はビーフ・ステーキを選び、肉を半分ほど娘とカミさんにあげて、残っていた、もう一つの低たんぱくおにぎりで済ませました。ちょっと固いビーフだったけど、久しぶりで美味しかったです。

二本目の映画まで、まだ時間があったので、また、抹茶カフェのようなお店で飲食。もう、ドンドンお金が出て行った1日でした。

二本目はレイト・ショーで「ナイト・ミュージアム2」。これは単純に笑える映画で、それなりに楽しめました。でも、やはり1作目の方がストーリー的に面白かったなぁ・・・

帰りはエスカレーターが殆ど動いていなくて、ビルの外に出るのに右往左往しました。(汗)

他の二人をアパート前まで見送って、12:20頃に電車に乗り、帰り着いたのは1時前。それから、シャワーを浴びて、寝ようとしたのですが、睡眠導入剤を飲まなかった所為が、全然眠れず、仕方なく、3時過ぎに起きだして、DVDを見ながらお酒を飲んでしまいました。

今日は午前中にちょっとした仕事があったのですが、ボーっとした頭で何とかこなしました。実はもう一件、小さな仕事の依頼がが夕方から明日の朝にかけて入っていたのですが、夜に仕事をするのは出来るだけ避けたいと思い断りました。こんな調子だからお金が減る一方。

これから、少し休憩に入ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

