プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

説明する暇もないのか?説明する気がないのか?それぐらい答えてほしい

計画停電に含まれる地域とそうでない地域。分類の基準はなんなのか。

技術的に難しいのなら、どう難しいのか説明してほしい。

コストがかかりすぎる、と言うなら、どの程度のコストが、計画停電をするかしないかで違うのか、説明してほしい。

経済的影響が大きすぎるところは含まない、と言うのなら、どの程度の経済的影響を見積もったのか、それをどのように見積もったのか、そして「足切り」の基準はなんなのか、説明してほしい。

対象地域にも対象外地域にも人が生活して、そして働いていて、中には電気に自分の生活や健康を依存している人がいる。

その人たちを区別、いや差別するに足る理由を明らかにしてほしい。既にどこがで明らかにされているなら、どなたか教えてください。

これに関して、東電のサイトのカスタマー・サービスのウェブ・メールで質問を出しました。本名、住所、電話番号も記入しました。まだ何の返事もありません。

大手マス・メディアはこれに関して沈黙しているように見えます。

東電の会長が主要メディア関係者を同行して中国旅行中に今回の震災は起こりました。東電がメディア関係者の費用を一部(どの程度の一部か不明)負担したことを会長が会見で明らかにしました。

フリー・ジャーナリストが「これは東電と大手マス・メディアの癒着を示すものではないか」と詰め寄ったけど、ムニャムニャとお茶を濁すだけ。旅行の参加者リストは2^3日中に出すと言っていたけど、どうなった?

そして、この件がテレビでは一切触れられない。


夏は厳しい節電が要求されるらしい。せめて、疑問が明らかにされ、納得した上で協力をしたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント