プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は通院日

体重が増えてた…(汗)よく食ってるもんなぁ…不味い低たんぱく食を…

少し食を絞って、散歩を欠かさないように…

石原都知事の再選を望む人は何となくジャンアンツ・ファンなんじゃないかと言う思いがある。

病院の話に戻るけど、体重以外、これと言って変化のない検査値に、担当医もいい加減飽きたらしく、「次回は2か月後にしましょう」

二か月ごとの検査。やっと、一つのマイルストーンを過ぎたような気がします。
スポンサーサイト

コメント

No title

検査が減ってよかったですね。
体調が安定しているって言う事ですよね。

Re: No title

なんとさん、こんにちは。

ご心配おかけします(汗)

> 検査が減ってよかったですね。
> 体調が安定しているって言う事ですよね。

確かに治療を始めた頃に比べると1年ごとに楽になっている気がします。
何とか横ばいを維持できるよう、これからも「低タンパク」「減塩」を頑張らなくては。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。