プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曇りがちな今日この頃

あ~、今日も何もしなかったなぁ~。

福島原発の現場って大変だろうなぁ~。中がどうなっているか分からないし、高レベル放射線量だし。
多分、日単位のスケジュールしか定まってないのだろう。

今日分かったことで明日の作業を調整する、作業の優先順位とか選択は、あの「道筋」をガイドラインにしていく、と言うレベルなんじゃないだろうか。

詳細工程なんて1~2週間分ぐらいしか出せないのが実情じゃないかな。同情するわけではないけれど、何となく理解はできる。

情緒不安定なのかもしれないけれど、下の動画を見て涙が出ました。心が折れそうだと思う人は見ないでください。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。