プロフィール

Taka

Author:Taka
旧ブログ「Infinite Harmonics」から引越してきました。

ギターや日常生活、腎臓機能保存の食事療法(現在の制限は1日あたり、タンパク質30g、塩分6g、カロリー1800kcalです)についての独り言を中心テーマにしています。2012年、IgA腎症と診断され、扁摘パルス治療実施。現在保存期。

拙いギター演奏をYouTubeにて公開してます。

Facebook: https://m.facebook.com/dilbert4216

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

余震…少し減ったよね?

今日は東京は夏日を記録したそうな。夜は少し冷えそう。

この後、handsさん、パープルさんと「オフ会」の予定。調べたら、ちょうど1年前、30日に3人で飲んでます。

今日の場所も前回と同じ、溝の口の「座・和民」。もう顔なじみの店長さんは替わったかな。

久しぶりに録画しました。

スポンサーサイト

コメント

オリビアを聴きながら

顔出し演奏ですね。
お顔は初めて拝見するので、初めましてという感じです。(笑)
やはり首から上がない演奏より顔を出された方が映像としては自然で良いと思います。
演奏はいつもながら素敵です。今回はセピア色が良いですね。

Re: オリビアを聴きながら

弦太郎さん、こんにちは。
いつも聴いていただいて、そのうえコメントまで、ありがとうございます。

> 顔出し演奏ですね。
> お顔は初めて拝見するので、初めましてという感じです。(笑)
> やはり首から上がない演奏より顔を出された方が映像としては自然で良いと思います。

ジャニーズ事務所との契約上、今までは顔を出せませんでした…(嘘)

女性ファンの強い要望で顔を出すことにしました…(大嘘)

> 演奏はいつもながら素敵です。今回はセピア色が良いですね。

56歳にもなると顔色も悪いので(汗)、カラー映像は皆さんの気分も悪くなるかと思いました(笑)

いつも本当にありがとうございます。
非公開コメント